こんばんは。名ばかり専務です。

先日、ポアッシュを家でテストしました。

すいません。今回のレビューは写真はありません。というのも、風呂場でしようしましたので、あらぬモノが見えてもいけませんし、カメラを落としてもいけませんので…。

洗顔フォームがありませんでしたので、チビが使用している幼児用泡石鹸を顔を洗いました。

まず、泡になった石鹸を手に広げて、今回のポアッシュの電源を入れてみました。そうすると、微振動により泡がとても細かくなるのが分かります。実際顔で行ってもスクラブ効果が出るのが良く分かります。

さて、石鹸を顔につけ、ポアッシュを右半面だけ使用してみました。鼻頭にポアッシュを使用するとくすぐったいですねぇ。それはさておき、何かがボロボロ落ちるということではないですが(ボロボロ多落ちたら怖いですが…)、微振動が心地よく、血行も良くなるのかなぁと思いながら、ゆっくりとマッサージをしたのちに、石鹸を流し落としました。

うちのチビ1号に右半面と左半面を触らせたところ、ポアッシュをした方はやわらかくなっているねと言っておりました。実際に触ってみると、実感できます。まぁ、5歳児が気を利かせて話をする事は出来ないので、実際そうだったと思います。

本製品は防水になっており、風呂場の中でも使用できます。ゆったりと湯船につかりながらマッサージするのも良いかなぁと思います。

マッサージ部分のゴムも取れるので、しっかりと洗う事が出来ます。

もう少し試してみますが、良い感じです!

ポアッシュ規定書(シャンパンピンク).jpgのサムネール画像

http://www.ozekiya.jp/ozekiya_group/cat15/_poresh.html