こんにちは。

名ばかりです!
新Webページにもこちょこちょ書き始めていきます!

まぁ、年末になっており、ちょっといろいろ作戦会議中。
というか整理整頓中?

 

それはさておき、先日のジャニーズの嵐のハワイコンサートに関係してNHKで密着ドキュメントやってましたが…。

 

『嵐’Arashi’ 15年目の告白「ハワイLive密着ドキュメント」 』

 

番組の中でメインであるコンサートの場面。

二宮さんが腰を痛めて、次の演出方法をどうするかメンバーが舞台裏で話しているシーンがありました。

そこで、松潤こと松本さんが話をしているときに、スタイリストさんが松本さんのヘアを直していたのですが…。

わぉ!

うちで取り扱っているイリヤコスメティクスのスパイキーじゃんw
http://www.ozekiya.jp/prod/iriya/?p=945

 

IMG_5344

IMG_5345

 

メーカの営業さんが気が付いたんですけどねw

なんかうれしいもんですね。

でも、よく気が付いたな…。

さすがや…www

 

[amazonjs asin=”B003Z68LR0″ locale=”JP” title=”イリヤ化学 スパイキー スタイリングスプレー ウルトラハード 容量250g”]