こんにちは。
名ばかりです。

午前中、美容メーカさんとの打ち合わせ。
その後、当日に色々と電話があり、結果として様々な方とお打ち合わしました。

その帰り…。

新幹線にて。
新横浜から乗られた方が…。

「そこ私の席ですが…」

でも、私のチケットの席番号に間違いなし。

???

あっ!私、一本早い便に乗ってました…。_| ̄|○

品川駅から乗ったんですが、念のため東京発の切符買ったんです…。東京駅発21時23分の切符買ったので、時間だけ見て27分品川発の新幹線乗ってしまった…。

東京駅23分発の新幹線は、品川駅を30分に出るらしい…。東京駅発から品川出発の時間って7分もあるんだ…。
_| ̄|○

10422505_872896112784771_4363302510424855206_n[fusion_builder_container hundred_percent=

[/fusion_builder_column][/fusion_builder_row][/fusion_builder_container]