最近、Facebookがメインとなっており、なかなかブログの方がアップデートできていません…。

申し訳ございません。

 

 

先日、取引業者の社長さん来社。

実は、先週も社長さん来社。
先日、改まったお話が…。
あまりに腰痛がひどく、業務にも支障が出るということで、しばらく仕事の中断も考えているとのこと…。

そこの会社からは定期的に商品を買ってるので、辞めてもらっては困ってしまう…。

ただ、社長さん、うちの事務所の階段を上り下りするだけで一苦労な状態…。

色々と病院や整体、接骨院に行っても良くならないと…。
病院でレントゲン等を撮ってもどこも悪く無いとのこと…。長年、接骨院に行っているが、治療後のすぐは少し調子いいけど、すぐに元に戻ってしまうらしい…。

社長さんの腰痛については前からお話を伺っていた。その際に、私の亡き父が行っていた整体?をご紹介したが、なかなか行けていないとのこと。

治らなければ色々と試して自分に合うものを見つけたらイイのでは、と社長さんにお話ししてみるものの…。今まで色々な整体や接骨院に行っても良くならないから…と消極的…。苦痛からかなりココロも折れてる模様…。

以前は声の大きく明るい社長さんだが、もう治らないからと会社を一旦畳む所まで考えてられるので、声も小さくちょっと弱々しい…。

うーむ…。困った…。
((((;゚Д゚)))))))

 

ということで、目の前で父の行っていた整体に予約電話!(^_^;)

週末なら空いているとのことで、社長さんにオッケーを貰い、予約。その整体、試してみてダメだったらゴメンねと笑顔で誤魔化しながら予約終了。

社長さんからは、もし良くなったらお礼に有名なロールケーキをプレゼントするね、と冗談で約束して帰られました…。

で…。

週明けても、社長さんから連絡なく、ダメだったかなぁ…、行かなかったのかな…、と思っていたところ…。

本日、社長さん、来社。
ご報告が遅れたお詫びとともに…。

社長さん曰く、メッチャ楽になった!結局、2日連続通って施術をうけたとの事。今まで接骨院に通っていた5年間はなんだったのかと言われた…。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

で…。

すっかり忘れていたロールケーキについて、「約束だから」と、来週の受け取り日を決めさせられました…。
(^_^)

紹介した事について、お気遣い頂いてるかなとも思いましたが、声が明るくなっていたので、まぁ、社長さんにその整体が合っていたのかなと思うことに。

実は父もその整体に行っていたが、私も寝違えてギックリ腰をした際に、通ってスンナリ治ったんだよね…。
自分も治ったことがあるという経験があるので、つい勧めてみた。

まぁ、ロールケーキを楽しみにしつつ、社長さんの元気な声が聞けて良かった、良かった。

↓後日、頂いたロールケーキですw

12068751_932363033504745_9142037226836368316_o[fusion_builder_container hundred_percent=[/fusion_builder_column][/fusion_builder_row][/fusion_builder_container]