4月9日:

本日は、10時から打合せのために栄付近のデニーズで打合せ。少し早めについてしまったのと朝食が少な目に取ったので、ミニフレンチトーストを試食…。フレンチトーストは久々に食べると美味いですね~。写真を撮っておけばよかった。打合せは美容の専門家の方と喧々諤々打合せ…。熱い思いをそれぞれ語りつつ、あっという間に2時間が経過。

午後からまた別件で打合せ。名古屋を横切って東のほうへ…。こちらも少し早めに移動してしまったので、打合せ先でシコシコ資料を作成。途中、営業さんから目玉商品が売れそうとの連絡。いい感じになってきました。その後、打合せをしながら、何度もオゼキヤに電話…。5~6回以上電話したような…。○橋さん、ごめんなさい。なるべくまとめて用件を済ませられるように電話します。

18時からこれまた食事をしながら弊社顧問と打合せ。これまた熱く語って終わったのが22時過ぎ…。やはり、データマイニングとそれを分析する事の重要性、問題を1つ1つ優先順位を付けて片付けていくことの重要性を再認識。

打合せばかりで通常業務が滞っており、23時から通常業務と新規個人商店業務をコチョコチョトと…。

通常業務が終わり、これから打合せ内容をもとに資料作成…。明日は朝一で東京…。寝られるのか…。起きれるのか…。

現実逃避でコレを書いていますが、早く資料作成した方が良いこと今気づく始末…。