www2.ozekiya.jp
招きネコダック?
2009年8月28日: 今週月曜日までまた長期出張...。進んだ話もあれば、進んでない話もあって色々あるなぁと...。水曜日は、色々なメーカさんとお話。大変面白いお話があり、実現化すると面白い感じです。 それはさておき... 家に帰ると、うちのチビと嫁が「マネキネコダック~♪グワ」と連呼して歌っている...。何のことか聞いて見ても笑って答えず...。少し前までは、健康飲料水DAKARAのCMを歌っていた(「さよなら余分三兄弟~ダカラ!」というやつ)ので、多分なんかのCMのことらしい...。 色々と聞いて見ると、アフラックのCMらしい...。そんなCM見たことない...。 というわけで、検索エンジンで調べて見たら...このCMの件が書いているブログとYoutubeを見つけました... 知らなかった...。
support