テロップで簡単に画像をよりアピール!!自分で簡単に電子広告(デジタルサイネージ)が作成できる「アイ・キャッチテロッパー」のご紹介です。

パソコンのキーボードが入力でき、SDカードが読み込めるリーダがあれば誰でも簡単にアイ・キャッチテロッパーで電子広告が作成できます。

毎回、画像を編集して画像にキャンペーン文字を埋め込むのも大変です。
アイ・キャッチテロッパーは専用ソフトが付いており、ドラッグ&ドロップと文字入力で簡単に広告が作成できます。動画も再生可能です。

美容院用、病院用の簡単イラスト画像も含まれています。

今回、初期インストールされている休日の案内、キャンペーンのご案内、友達紹介イラストと、ケラスターゼの紹介広告を作成しました。ケラスターゼの動画・画像は、ケラスタ­ーゼのホームページの画像です。

補足: 「○」という字が表示されないようです。メーカに問い合わせ中です。

大きさ: 7型
解像度: WVGA 800×480
内蔵メモリ: 1GB
再生対応フォーマット: 写真、音楽、動画(ファイル形式は、別途掲載します)
価格: 29,800円(税抜)

小売店、ホテル、喫茶店、美容院、病院等のテーブル、待合などのアイキャッチにいかがでしょうか?

御意見等頂けると幸いです。
お問い合わせは、オゼキヤ(052-889-2181)まで。

よろしくお願い致します。

 

口頭で説明してもなかなかわからないので、iphoneでノーカット無音で広告作成過程の動画を作成致しました。途中、背景が映ったり、電話が鳴ったりしますが、ご了承ください。