こんにちは。
名ばかり専務です。
今更ですが、アメブロはじめました。
すごいですね、アメブロ…。
昨日書いてもうアクセスが…。( °д°)
アメブロのコミュニティの方が読んで頂けるのですね。
アメブロに書いたことと同じになってしまいますが…。
色々とてきとーに書いていきます。
が、今日はお休み。
商品紹介ネタが無いんですが…_| ̄|○
そうそう、土曜日に我が名古屋での美容のイベントを企画しようという企みに参加しました…。
参加…というと、かっこよすぎますが、単にご縁を頂いてお話しする機会を頂きました。(・Д・)ノ
私自身、責任ある立場では無いんで、思いつくままに、てきとーな事をあーだこーだ言いました。(´・Д・)」
名古屋を美容の中心に、世界の発信の場に…、海外との連携を…、こういうところにお話を…なんてお話ししました…。てきとーです。
最後に、一応大人なので、こんなバカなことばっか言ってすいません、とお話し相手に謝ったら、
「こういうのはね、企画の時点で大きくバルーンを上げないとつまらんものになるんですよ。全く問題ないですよ。こういうの考えるの楽しいですよね~。」
と笑って言って下さいました。
本当楽しかった…。
で…。
このお話し相手の方、私が言ったことが実現できる環境が全部準備をしていた…。
やるかやらないかは別の話ですが、環境整えていることは正直ビビった…。
仕事早い…。
見習おうと思った。
やはり、すごい人と仕事をすると自分も鍛えられている気がする。
企画はまだ、打ち合わせ段階。
実現するとイイなぁ。
では。(・Д・)ノ