www2.ozekiya.jp
美容師さんと健康診断
2014年9月4日: こんばんは。 名ばかり専務です。 ご無沙汰しております!? さて、今回は、美容師の皆様へのたわいのないお話です。 本日、縁もゆかりも無い会合に参加致しました。あまりに関連なさすぎで、ビュッフェの食事をバクバク、烏龍茶をゴクゴクし続けていたのですが...。大人として、それもどうかと思い、同じテーブルの人と名刺交換し談笑。談笑した方は、健康診断機関の事務員の方。その方から教えて頂いたこと...。...『若い美容師の方って、糖尿予備軍が多いって知ってます?』その方の団体が、ある地方の美容師の集団検診を受託したのですが、糖尿病予備軍が多かったそうです...。美容師という仕事は、立ち仕事でスタイルもスラッとしているにも
support