朝摘みのバラ香るオーガニック認証のミスト!「はなせい」

ブルガリア産オーガニックローズウォーターを贅沢に使用したスプレータイプの化粧水です。いつでもどこでも手軽にスプレーでき、細かいミストシャワーがお肌を優しくうるおします。

 

 

モニターボイス!
・髪だけでなく全身使用できるので、いつでもどこでも使いやすかったです。
 ・メイク前に使ったところしっとりして、その後のメイクののり・もち方がいつもと違いました。
・バラの香りが気分を上げ、気持ちがリラックスしました。
・簡単でよかったです。
・気分転換になるよいかおりなので、これからも使いたいと思いました。
・香りもよく、使用感が好みでした。

 

「はなせいミストローション」はエコサートの厳しい基準をクリアし、認証を取得しています。(エアゾール分野では日本初)

お肌の調子を整えるグルコオリゴ糖配合
皮膚上の常在菌のバランスを調節するグルゴオリゴ糖(α‐グルカノリゴサッカリッド(保湿成分))を配合。理想的な肌環境を整えます。

朝摘みされたブルガリア産オーガニックローズウォーターを贅沢に配合
ローズウォーターは、朝摘みされた新鮮なバラの蒸留水です。はなせいミストローションは数あるバラの中でも、特に香り高いといわれているブルガリア産ダマスクバラのローズウォーターをベースにした贅沢処方。作られた香りではなく、本物のローズの香りが優しく包みこみ、うるおい肌へと導きます。

お肌だけでなく、髪にも使えます。

普段のお手入れに。メイクの仕上げやメイク直しに。
乾燥時の潤い補給に。お肌上がりのボディケアに。
髪のくせ直しに。リフレッシュしたい時に。

 

 

 

 

 

 

1795320_646216792159077_7672051793186931125_o[fusion_builder_container hundred_percent=
 
20140924130641-0002.jpg価格:  1,800円(税抜)
内容量: 75g
BtoB、業販購入はオゼキヤまで。

 [/fusion_builder_column][/fusion_builder_row][/fusion_builder_container]