www2.ozekiya.jp
ペッパーさんとランデブー
ご無沙汰しております。 相変わらず、Facebookの方が簡単で、そちらの更新ばかり多くなっております。すいません…。 どんどん美容問屋に関係しない事をアップしていきます!? というわけで、久々にアップです。 急きょ、名古屋から大阪へ…。 ソフトバンクにて開催されているセミナーに顔を出したのと、今後の件でソフトバンクさん等と打ち合わせ…。 ちなみに、なかなか見ることのできないペッパーさんの梱包作業…。 あんなに能弁に喋っていたのに…。 。・゜・(ノД`)・゜・。 なんてね…。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ちなみに…。 セミナー後の打ち合わせに参加するために行ったのですが、セミナー自体もお聞きしようと大阪へ…。 しかし、さすが西の魔都、梅田…。 ((((;゚Д゚))))))) Google mapを見ながらソフトバンク大阪支店に行くものの…。 阪神百貨店から支店がある側に道が渡れない…。ずっと向うまで信号無いよ…。 怖いよ…。魔都梅田…。 ((((;゚Д゚))))))) なんとか地下に戻り、大通りをくぐって、行きたい方向へ…。 しかし、今度はソフトバンクのフロアでまた迷う…。オフィスフロアで、通常外部の人が入らないので、全く標識?がない…。 人に聞こうにも受付もないし、人もエレベーターフロアにいない…。 ((((;゚Д゚))))))) なんとか、連絡して会場に到着しました〜。 ちなみに…。 そのフロアの一室に、「○○○○室」なる怖そうな部屋があり…。興味本位で、あれなんですか?と聞いたところ、「我々もこのフロアは使わないので、よく分からないんです…」と…。 ((((;゚Д゚)))))))
support