簡単アレンジ術のねじる技とくるりんぱを掛け合わせた「ねじりんぱ」を駆使すれば、自宅でも簡単にゆるふわなアップヘア可能

Screenshot of a.excite.co.jp

簡単アレンジ術のねじる技とくるりんぱを掛け合わせた「ねじりんぱ」を駆使すれば、自宅でも簡単にゆるふわなアップヘアを作ることができます。

管理人の感想ですが。

インスタやpinterest  では、海外の方が結構自分でできるヘアアレンジを投稿してるんですよね。日本だとどちらかというと美容のプロの技の投稿が多い気がします。

やはり、いつでも綺麗なヘアスタイルにするには日常のセットの仕方を日本でももっとSNSで普及させても良いのではと勝手に思います。

やはり、綺麗なお姉さんは好きですからw