COTYさん、『ウエラ』中心にカラーコスメも日本市場で展開するってよ!

”米COTYグループのHFCプレステージジャパン合同会社(東京都港区)によるヘアカラーブランド『ウエラ』の新製品発表会が18日、都内で開催され、コンシューマービューティ代表の後藤真一氏は日本で展開するコンシューマービューティ事業について、『ウエラ』を中心にカラーコスメティクスブランドの製品も今後日本に展開していく考えを示した。”

(美容経済新聞2018年1月18日: http://bhn.jp/news/91130

 

”今回新製品として、ウォームブラウンの中で最も明るい色となる『ウエラトーン 2+1 クリームヘアカラー』(税抜1780円)、シルキーで滑らかな仕上がりになる『ウエラトーン ヘアカラートリートメント』(同2200円)、気になる白髪を即時にケアできる携帯タイプの『ウエラトーン リタッチコンシーラー』(同1500円)を3月14日からドラッグストアやEコマースなどで販売を開始する予定だ。”
(美容経済新聞2018年1月18日: http://bhn.jp/news/91130

 

今日は簡単に…。

赤字部分がポイントかな…。

理美容専売とコンシュマーの境がドンドン無くなっていくかな。