拝啓

新春の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、昨年も、弊社の取引先、お客様、同業者の皆様に感謝する年でした。この場を借りてお礼申し上げます。私と同世代、または、若い経営者が先代から継承され、彼らと意見交換ししたり、考えや行動を見たりして、刺激を受けた一年でもありました。また、「ギグワーク」など、「個」の活躍など美容業界でも示談の変化を感じました。様々な業界内外のスペシャリストの方と意見交換して、時代を変えることを議論し、行動し始めた年でした。

お客様とともに取引業者や同業者とのコミュニティを大事にし、各コミュニティに対応して、新たな価値観や「オゼキヤらしさ」を創造していく事は昨年と変わりません。時代の変化に対応するために、新たな事業計画を策定致しました。「個の活躍」、「ネットワーク」「グローバル」など様々な視点で計画を立てました。「Bias For Action」(行動優先)をキーワードに、「決断力」、「スピード」、「実行力」を重視し、「楽しく」行動致します。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

(「月刊・美容界」2020年1月号 年頭アンケートインタビューより抜粋)

敬具

2020年1月吉日
株式会社オゼキヤ
代表取締役
森 忠夫